

花火大会

20060806203350今日はもえぎ村の花火大会でした~
もえぎ村に限らず、どこの村も一斉でしょうが。時間旅行してなければ。
19時になると同時に、お空にいっぱい華が開きました。
どうやらその日一日中はやってたみたい。
DS以前までの森には「空」がなかったので(斜め上から見下ろし視点だった)、花火大会は水面に映る花火たちを眺めるものでした。
池の周りで他の動物たちが空を見上げているのに自分は水鏡越しの鑑賞。
それはそれで風流だけど、ちょっと淋しくもあった。
今回からは存分に空を眺められます!
けどまあ、水面に映る花火もステキだったので、DSでも残ってくれてれば尚良かったかも。
大地が花火の光で照らされる演出はあったけどね。
でも、村長さんからもらえる「ふきだしはなび」と「せんこうはなび」はかなりイイですね
ルンルン気分で何回ももらってやっちゃいました
空(上の画面)には打ち上げ花火、自分(下の画面)は手持ち花火。
存分に花火気分が味わえました

20060806203357そして今日はRさんの村に初おでかけもしてみました。
人づてに聞いていたけれど、エイブルシスターズのお店にマイデザインがいっぱい
何個もデザインもらっちゃいました~ステキ
そしてその後、村の住人一人一人に挨拶してまわってたら、ジョン(犬・男)がザフトレッド(byガンダムSEED)の制服を着ていた…
あまりに似合っていて爆笑しましたが、いやいや、恐るべしマイデザイン…
Rさんちには、うちの村で増殖しまくった交配種のお花をいっぱい植えて手土産とさせていただきました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
