

ばっどたいみんぐ。

いや~高校野球が熱いね~~
などと思っていたら。
自分の身体が熱くなってました

昼間、クーラーかけてダラダラとマンガ読んでたわけですが、ふと起きあがると頭痛がする。
世の中の女性の多くを敵にまわしそうだが、私はまったく頭痛持ちではない。
病気の時以外に頭痛なぞ感じたことがない。
が、まあ今日は暑かったしなんだか頭に熱がこもってる感じもしたので、クーラーの設定が高すぎるのかなとか思ってました(29度設定)。
トイレ行って戻って扇風機をしばらく頭に浴びて、またしばらくゴロゴロしてたんだけど、なーんかちっとも頭に熱がこもってる感じが抜けないし、起きあがるとまた頭がガンガンする。
ここでやっと熱を疑う自分。
体温計で測ってみたら37度あった。
途端にクラクラ度が増す。
ああ、病は気からとはよく言ったもんねー…
それまでは別にそれほど辛くなかったのに、急に辛いような気が。
ちょうど軽く間食したところだったので、すぐに薬飲んで、今また夕食後に薬飲んで今に至ってます。

あーもー明日は他人に代わってもらえない仕事があるってのにー
たまの風邪がこんなタイミングってやだわー
ま、風邪ひいたところで、普段から私はそれほどダメージ表に出ないんですけどね。
食あたりでもない限り食欲は落ちないし、今だって嫌な汗かいてよーが頭ふらつこーが、普通に文章打てるだけの元気があるし。
しかし思い返せば昨日も昼寝から起きたとき、頭がガンガンしてたよな~
あの時は単に暑さと寝過ぎでだろうと思ってたんだけど。
涼しくなってきたからって夕方から買い物に出かけちゃったい。
頭痛は自分にとって異常事態だという認識が薄れていたな。
いかんいかん。
ま、とにかく汗流して早く寝よう。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こりゃ!

無理しないで寝てなさい。
ブログ書いてる場合じゃないでしょが。

熱が出てると気がつくまでの過程が、菱沼さんの盲腸を思い出させました。

ありがとう

ご心配かけまして。
結局本日になってさらに熱があがり、会社を休むことになってしまいましたi-229
でもブログは書きたかったの。
寝っ転がってたって寝れるもんじゃないし~
まあ昨日はかなり早くに寝ましたけどね。

菱沼さん…あの人は不健康すぎて不調に気がつかないんだと思う…
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
