

かりゆし

高校時代の友人とご飯食べてきました。
最近ちょっと多いな。
一口に高校時代の友達といっても、私の場合、部活繋がりの人とクラス繋がりの人と2種類に分かれるんですが。
でもお互いに知ってはいるんだけど。なんでか別々だな。
それはともかく。

新宿の「かりゆし」という名前の沖縄料理屋さんでした。
新宿3丁目駅のすぐ近くなので、JR新宿駅からだとちょっと歩きましたね~
滅多に行かない区域ですが、他にもなかなか面白そうな店が多くて、探索してみたら楽しいかもしれない。
かりゆしもステージがあって、沖縄楽器の生演奏とかやってくれるみたい。今日は都合でなかったのだけど。
料理が本当に沖縄の家庭料理って感じで、食べやすくてヘルシーで良かったです。
シークァーサージュースも泡盛も旨かった

明日はもう仕事だしってことで、早めに切り上げて帰宅。
休みだったらもうちょっと遊んだりしたかったんですけどね~
なんでか都合を合わせるのが難しくて、いつも翌日仕事の日とかになっちゃうので残念です。

あーあ。また明日から仕事かー
今週は土曜日も祝日なので、土曜出勤にはならないのが唯一の救い。
代わりに来週の土曜が出勤だけど

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あーーーー!
あたしそこ行ったことあるーー(笑)
演奏見たよ、おやじにからまれつつ(笑)
そばうまかったv-238

君は本当にいろんな所に行ったことがあるねえ。
幸せだね。
そば…食べなかったな。
アーサー汁だったか?が美味しかった。
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
