

おっかいっもの♪

夜には新宿にて食事の予定があったので、やりたかったことを色々と新宿ですませようと思っていた本日。
そろそろ家を出ようと支度をしていたら、ほとんどなくなりかけていたファンデーションを床に落とし、完全にご臨終に。
本日の目的の一つであった「新しいファンデーションを買う」が必須事項になりました。
たまたまCちゃんからメールが入り、ちょうど新宿にいるからお茶でもしようという約束をして出発。

新宿に到着してCちゃんと合流後、即、目当ての化粧品メーカーがある新宿高島屋へ。
現在ファンデはPAUL&JOE BEAUTEを愛用中。
パッケージが華やかで可愛いよなあ。その辺にある箱とか無意味に欲しくなる。
ファンデの他に手鏡まで買ってしまいました。可愛かったんだもん。

ファンデを購入してホッとした後、そのまま高島屋をフラフラと。
ちょっとロングカーディガンが欲しくてね。
去年の出始めからちょっと欲しかったんだよね。ロングなアウターって元々好きだし。持ってるコート類もロング率高し。
20061007223052んで、結構即決で買っちゃいました。
これまたよく利用しているICBにて。
元々ある程度雑誌で見て目をつけてた奴なんだけど、試着した感じも良かったし、何より思っていたよりずっと安かった。
Cちゃんも「安い」って言ってたから本当に安かったと思うよ。
今秋はグレーが流行りだそうですが、なんとなく淡い系の色って苦手な自分。
こんな濃茶が欲しかったんだよね。(写真は編み地が見えるようにする為、相当明度を上げる補正をかけてます。おかげで色が茶色っぽくない)
実際、店頭では白やグレーがすごく多くて、茶系は少数派でした。てゆーかこれくらいしかなかったかも。
他にマイケルコースのモスグリーンのもステキだったけど、そこのはこいつの倍はしたのでやめやめ。あと重かった。
ニットアウターはコートに比べるとやはり防寒の点で劣ると思うけど、これは結構編み地も密で風を通さない感じ。
本格的な冬になるまで、是非活躍させましょう。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
