

暖秋

着る物に悩む毎日ですな、ここんところ。
昼は夏並みの気温になるんだけど、朝夕はやっぱり涼しいし。
でも10月にもなってあまりにも夏っぽい恰好っていうのもちょっとね。
せっかくニットアウター買ったのに、一度も袖を通していません。
着てみたいよ~~

道行く人々の服装も様々だね。
キャミにカーディガンくらいが一番多いかな?
半袖の人がいる一方で、薄手のコートもいる。
ジャケットの人はだいたい脱いで手に持ってましたね、今日あたり。
ちなみに私はキャミに七分袖ジャケットでした。脱げない。
会社ではカーディガンに替えてましたけど。
横目にNHKの天気予報見てますが、明日もまだ暑いみたいで。25℃以上。
天気がいいのは嬉しいけれど。
しかしこの天気はどこかへ行楽に行きたくなりますな。
秋の空は高く青く、見ていて気持ちいいです。

明日は年に一度の健康診断。
ふふふ、平日の昼間に外出ができるぞ~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
