

ハロウィン仕様

結局、去年使ったこのテンプレートより気に入ったものが見つけられず、再利用。
ハロウィンってやったことすらないんだけど、カボチャとかオレンジと黒とか魔女とか死神とか悪魔とか色んなモチーフがトキメキよね。

あ~どうぶつの森にハロウィンイベントがなくなっちゃったの残念だな~
あれ、可愛くて好きだったのに。
ハロウィンの夜は、村の住人みんなが頭にジャック・オ・ランタン被って黒マントを着た状態になっちゃう奴。
まったく見分けがつかない。
話しかければ名前が出るので分かるけど、お決まりの「Trick or Treat?」を言われて、アメをあげないと持ってるアイテムを奪われる。
このときばかりは、みんな自キャラに近寄って話しかけようとしてくるのよね。
カボチャオバケから逃げ回る自キャラ。
でも中に1人だけハロウィンにだけ現れる「パンプキング」というキャラが紛れていて、これに話しかけてアメをあげると、ハロウィン仕様の家具がもらえたんだよね。
ハロウィンの少し前からお店でアメが売られるようになるんだけど、10種のハロウィン限定家具をコンプリートするために、死ぬほどアメを買い占めた記憶があります。

森の思い出話になっちゃった…
ハロウィンまで、このテンプレートでいきます~目に痛いけど。
そーいや最近家のパソで見るとブログペットの背景が表示されないな。
会社のパソなら問題ないのに。何故?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
