

オトナファミ

こんな雑誌あったんだー。
『週間ファミ通増刊 オトナファミ』
宣伝コピーがいいね。
「三十路世代の心を捉えて離さない、大人の為のインドア系カルチャーマガジン 」ですよ。
ターゲット私ですか?
AUTUMN号ってことは季刊か。
ゲームだけじゃなく、漫画も扱っているみたいですね。
今回はグルメ漫画特集。
まあ…グルメ漫画はあんまり興味ないが。
WiiとPS3の徹底解剖ってのは興味あるな。
やっぱり売る側の宣伝だけじゃ大事なところが分からなかったりするからねー。
どんな端子があるのかとか最適な接続環境とか、置き方、要するスペースとか。
ま、見つけたら買ってみようかな。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グルメ漫画

グルメ漫画料理・グルメ漫画(りょうり・グルメまんが)は、料理、料理人、食材など食に関することを題材にした漫画を指す。食は人間の生存の根本に位置するため、食物、料理自体がからむ人間ドラマだけでなく、食をめぐる社会問題、環境問題、文化につい

コメントの投稿

Private :

やちよの、カルチ

やちよの、カルチャー解剖したかったみたい。
きのうぽえが、側にコピーしたかったの♪
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
