

時を飛ぶ

すみさんのところから、時間飛行やってみた。
↓診断結果
http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00221312

うーむ、微妙…
まあポジティブシンキングだし、やばい場面になると最終的には「なるようになれ!」思考になるので、当たって砕けろ派なのはあってるのかな~。その結果に対しては概ね満足して反省しないし(笑)
そう仕事派ではないつもりだけど…一応とりまとめ役ではあるので、メンバーの失敗は己の失敗だし、その辺は人任せにするわけにはいかないのは当たり前じゃない?と思うんだけど。
モラルに関しては…まあ私、人との待ち合わせの時は相手によって出る時間調整するからね、無意識に(笑)

前世・来世はどっちも満足できた&できるみたいでいいですね~
その年齢でしかできないことをし、最期は「いい人生だった」と思えて死ねたら最高に幸せと思っている自分には、いい結果です。
現世もそうありたいもんだ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

人間になりたい。

おはよー。
さっそくやってみたよ!
http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00223861
はずかしい結果だけど当たってるかな。
しかし前世も来世もなんかちょっと(ーー;
人間じゃないじゃん。
でもやち、砕けるタイプだったか?

砕けてたんだ。

結果見させてもらいました。
私も、やちはあたって砕けるタイプだとは
あまり思っていませんでした。ちょっと新鮮。
「なるようになれ」と追い込まれるような場面
あまり見てないから、かな。

前世も来世も、良い感じだよね。
最期への希望は同感デス。
「いい人生だった」……は難しいかもしれないけど
せめて「まあ、悪くない人生だった」くらいの感慨を抱いてゆけたら最高です。

>ちるるん
リンク先、開けた途端に「突き進め!リーダー!」で大いにウケました。ぴったり。
ポジティブになったりネガティブになったりというのは当たってるかもねえ。
でもそこが面白いと私は思うけど。
フレンチブルドッグな貴女も興味あるわ(笑)

>すみさん
まあ結果が「砕けた」ことはないと思ってるけどね(笑)
「なるようになれ」と思うことから度胸が据わり、「とりあえずなんとかしてみた」っぽい結果になっているような。
でもそれは「反省しない」に繋がっているかな~と自分では思います。
いいように見えるけどきっとよくないんだと。
そだね、「悪くない人生」がちょうどいいくらいだね。
お互い頑張ろうi-234

そうですか、来世は人間ですか。
ふーん(悔しい)

来世でお会いしたら、こんがりと炙って差し上げます。

>こなみさん
あら、人間に生まれ変わるのが必ずしも良いこととは限りませんよ。
こなみさんの来世も一途で実直で素晴らしいじゃないですか。
きっと最期まで現役であり続け、ある日突然動かなくなったりするんでしょう。
潔いわ。ステキi-178
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
