

散財

新たなゲームの話題やら何やら書きたいこともあったけど、色々なツールの情報を集めたり購入したりそれらを整理したりで時間がつぶれた感じ。
なーんか英会話の学費はもちろんのこと、それ以外にもずいぶん散財している気がするぞ。
今後もまだまだ購入を検討している物はあるし。
まあ貯金があるし必要な物である以上、それにお金をかけることはいいんだけれど。
本当に世の中何があるからわからないから、ある程度のお金を持っておくのは大事よね~。それは痛感。

今日はAmazonでICレコーダーを購入。明日届く。
午前中にヨドバシカメラにも出かけて、店頭でどの程度の金額なのか、見逃してない品物がないかなどは見たけどね。
ついでにゲーム売り場も覗いてますが
あとは無印良品で文具を購入。
一度レッスンを受けて、何が必要かだいたい分かったので今のうちに。
自習の方法も昨夜のうちに方針は定めたので、とりあえずそれでいってみよう~。
成果が出ないorやり難ければまた考えるさ。

ああゲーム話題で一つ。
前記事のゼルダの公式サイトがOPENしてた
http://www.nintendo.co.jp/wii/rzdj/index.html

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
