

CNN weather forecast

現在お勉強中のレベルは12のchapterから成り、chapter6と12はまとめのchapterとなっております。いわゆる「おさらい」。
前回の後半からchapter6に入り、今日は2レッスン分をフルに使ってそれを終了しました。
最後にCNNの天気予報の映像を見て、内容を聞き取るというテスト?があったんですが…
はえーよ。
ま、講師の方々はいつも比較的分かりやすく話して下さってると思うし、それで聞き取れるつもりになってちゃもちろんいけないんだろうけど。
にしても無茶苦茶早いよ。
番組の最後だろうし、実際、喋ってる途中で番組終了の絵が出てきちゃうあたり、少し焦って喋ってるんじゃないかと思う。
まあだからって日本のニュースも聞き取れないほど早く喋ったりはしないから、むっちゃ早いってわけじゃないんだろうけど。
「ひええぇぇ~」って感じでした。

一つの区切りを超えたけど、まだまだ道のりは遠い

さて、明日は3度目の正直でやっと予約がとれたお店に行きます。
少し久々?のグルメ楽しみだ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CNN

CNNCable News Network(ケーブルニュースネットワーク)はケーブルテレビ向けのニュース専門放送局である。略称「CNN」。概説テッド・ターナーによって創立。現在は タイム・ワーナー の傘下に在る。本社はアメリカ合衆国ジョージア州アトランタ (ジョー

コメントの投稿

Private :

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
