

ゆとり

12月中の月曜レッスンを土曜に変更したおかげで、今日は久しぶりに『のだめ』を見た。
千秋の飛行機恐怖症の原因が感動的に…!(笑)
やっぱり終わりに向けて少し筋を変えてるんでしょうね。
その後のビストロスマップでのだめの2人が出てきたので思わずそのまま見たけど、なんか2人ともノリが「のだめ」っぽくておかしかった。
最後、判定前に2人で相談しようとするときの、あの間!
なんかもーまんまですっごいおかしかった(笑)

週末のイベント続きで英会話の勉強も後回しのだったので、とりあえずそれができてよかった。
英会話行くと帰り22時半過ぎるからなあ…それが週3だと帰ってからろくな事ができなくて。時間配分が甘いのかね。
だからWiiを買ったところで、今の状況じゃ週末しかできないんだけどねえ…土曜日もレッスン入れちゃったし…でも欲しいなあ。
今夜も新宿西口ビックカメラで売ってたそうですよ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

原因

マンガでも千秋の飛行機恐怖症の原因ってああじゃなかった?
「隣のお爺さんの薬瓶をとってあげられなかった」ってやつ。

上野樹里は普段からああいう話し方する人だったんですねー。

あれ、そうだったっけ?
笑える原因なんだと思ってた。
原作本持ってないからなあ…あやふやな記憶で書いちゃいかんね。
ご指摘ありがとう~
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
