

しゃんぷー

1.いつも買ってるヴィダルサスーン カラーリング用

2.誰かが好きと言ってたハーバルエッセンス カラーリング用

3.CMコピーに惹かれるパンテーン エクストラダメージケア

どれにしようか悩んで結局何も買わなかった今日の帰りのハックドラッグ。
本を扱う職場に必須のハンドクリームも、まだ「これ!」っていうものに出会えていないなあ。ベタつかなくてしっとりして、軽い着け心地でいい香りか無香料かの奴、ないかなあ?
足の踵にはユースキンがいいんだけどね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

何故か今頃コメントしたりして(爆)

しゃんぷーは自分が使ってるのはスティーブン・ノルとか言うマニアックな奴です。近所に住んでたらお試し品あげられるのにー。

コンビニックなので使用心地のよさに驚いたのはアジエンスですな。

コメントありがとう(笑)
さすがあーちゃん、あの鴉の濡れ羽色(ほめ言葉よね)の髪はそのマニアックなシャンプーからくるのね。
でも自分はカラーリングしてるのでそれ専用じゃないと駄目なんよ~。
カラーリング用のある?
アジエンスは確かないんだよね。それで候補にあがってないのだ。

カラーリング用は

うにゃ。
スティーブン・ノルの「エクストラカラーケア」つータイプがカラーリングヘア用らしいです。
結構いろいろなタイプのが出てるのよ。ちなみに自分はさらさらタイプを使ってますが、カラーリングしてなくてもカラー用はダメージヘア用としてもいいらしい<店の人から聞いた

KOSEの売り場で主に扱ってるけど、ちと高い(^^;)からドラッグストアで買う方が良いかも。

みかんちゃん…可愛い~~vv

色髪用

カラー用あるのね!
よし今度探してみよう!!
わざわざ情報ありがと~あーちゃん!
ラヴ~vv
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
