

余る時間…

初めて会社から更新してみたり。
会社で自分関係のネットはしない主義なんだけどね。

今日は12時から大地震を想定した避難訓練だったのさ。
私は「避難誘導係」とやらに任命されてみんなを避難させたのさ。
終ったのが12時20分頃。
いつもは12時45分から13時半がお昼なんだけど、今日は訓練のことがあってあらかじめ12時半から昼休みの予定だった。
中途半端な10分間、仕事もできまいということで、今日はいきなり1時間10分間の休憩。
いつもは45分しかないのに。

何していいかわからん。

まあ訓練のこと忘れてて朝いつもどおりお昼ごはんを買っちゃったのがよくないんだけど。
外に行ってもなあ…外で会社の人に会うのってイヤじゃない?
というわけで暇をもてあましてブログを会社から書いてみた。
以上。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
