

機種変

ドコモの春モデル発表を見るにつけ、携帯を機種変したい気持ちがむらむらと。

今使っているのはSH901ic。
その前の携帯のあまりの操作性の悪さから、操作性重視で選んだ携帯。
その甲斐あって、今のところほとんど不満はありません。
レスポンス早いわ漢字変換頭いいわ意外に2メガカメラいいわで。
おかげでSHに対する安心感が私の中ではずば抜けてます。
だから次もSHにするつもりでした。
できればより可愛いデザインでスリムな奴。

で、今回のSH703iが目にとまったと。
何より嬉しいのが900シリーズより機能を落としているはずの700でありながら、おサイフケータイに対応していてモバイルSuicaもOKなこと。
おサイフケータイ、もはや私は手放せないからね。
毎日コンビニでEdy使ってますから。一度始めると便利でやめられない。
で、相変わらずカメラも2メガだし。これも一度綺麗な画像に慣れてしまうと、例え携帯カメラでも機能を落としたくなくなるので。ブログで結構使ってるし。

発売後に店頭で実機を触るかクチコミサイト見て、レスポンスに問題なければ買おうかな~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
