

実感?

新しいレベルに入って最初のレッスン。
講師は、久しぶりだけど過去3回くらい受け持ってもらったことがあるタイ人女性でした。
初めて会った時は彼女の英語がなかなか聞き取れなかったけど、今日は知らない単語がある時以外、ほぼ問題なく聞き取れたし、会話もできました。
色々と実践的に教えてくれて、面白いしわかりやすかった。
少しは上達してるのかなと実感できた節目のレッスンでした。

そして『FE 暁の女神』はやっぱり今日は未着。予想通りだけど。
つくづく使えんな、Amazon。
どうせ英会話あるからゲームできないとしても、もし到着してたらOPぐらい見たかったのに。
明日届かなかったら、もう新製品の注文するのやめよ。
到着予定日が24日ってあたり、やる気が感じられん

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
