

彼の人の過去

これは言わずにはいられない。
『テイルズオブファンダムVol.2』2007年夏発売予定for PS2。

Vol.1は実はよく知らない。GBAだったはず。
テイルズシリーズの派生モノは、だいたいテイルズ本編のキャラ達総出演で行われる一種のファンディスクのようなもんだと思う。やったことないけど。
テイルズチャンネルで「○日に重大発表が!」とか書かれていたときは、シリーズのどれかの続編か!?と期待したので、ファンダムVol.2だと知ったときは「な~んだ」って感じでした。
が。
見逃せない情報を見てしまった…

Vol.2は、シリーズのうち藤島康介氏がデザインを担当したキャラのみが登場。すなわちファンタジア、シンフォニア、アビスの3作品のキャラ。紹介されている内容からすると、パーティーキャラは全員出る。
幾つかのゲームモードがあるらしいが、現在発表されているものはアドベンチャーモード。つまり会話メインで進んでいく形式。
画面のキャラ上半身絵は描き下ろし、加えてフルボイス
ストーリーはファンタジア編、シンフォニア編、アビスのティア編・ジェイド編とある(今のところ)。
それぞれ、本編では語られなかったストーリーとなるらしいが…
シンフォニア編が…クラトスの過去!!
「今、語られる時が来た」ってちょっと!もうそれだけで購入決定なんですけど!!あれほど「知りたい~~」と妄想し続けた(?)事がついに公式で明かされるんですね!?期待していいですか!?
てことは大戦勇者御一行も出る!?
楽しみすぎる……

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テイルズオブファンダム_Vol.1『テイルズ オブ ファンダム Vol.1』 (Tales of Fandom Vol.1)は、2002年1月にナムコ(現・バンダイナムコゲームス)から発売されたプレイステーション(PS)用ゲームソフト。テイルズシリーズのファンディスクである。これとは別に、オリジナル

コメントの投稿

Private :

ゼロス…!

かう

くっ…クラトスの過去!?

あ、やっぱり書いてる(笑)
そのニュース見た瞬間、私も欲しくなったし。

問題は発売前までにアビスをクリアできるかどうか。
うーむ。

三様

>C
やはり買うか。
ゼロス君の声が入っていればあなたは幸せだもんね。

>うぁ!ちゃん
気になるよね…気になりすぎるよね!

>すみさん
もちろん書きました(笑)
情報自体はもっと以前に掴んでいたんだけどね。
ゲームの方で書きたいネタが続いて後回しにi-229
あなたならアビスのクリアなど簡単でしょう。GWもあるし!
てゆーかアビスも早くプレイして(笑)
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
