

友と新宿で

久しぶりに青森からAちゃんが来てたので新宿でご飯してきた。
もれなく職場からY子もくっついて。加えてY子にCちゃんもくっついて。
半年ぶり?の新宿でAちゃんが出口間違えてたけど、無事に会うことができました。

本日のお店はベジダイニング
だんだんお馴染みになっているな。
野菜メインで身体にいい感じで美味しいメニューが揃ってるところがいいですね、ここは。
芽キャベツの浅漬けがうまかった~苦味がたまらなく旨いよね。春の味。
旬のメニューとして、芽キャベツや菜の花の様々なメニューが載ってたんだけど、うーん、菜の花も食べれば良かった。

話題はレイトン教授から始まって、大泉洋に及び水曜どうでしょうに流れハケンの品格も加わり…大泉洋メインでしたね(笑)
実は私は彼のことはよく知らないのだけど…
ハケンの品格は最初の頃何回か見てたんで、それで知ってる程度。あとはだいぶ以前から周りがやたらと騒いでいるから、名前と何してるのかくらいは、まあ。演じているところしか見たことないから、本人はどーいう人なんだかはイマイチ。
あ、でもレイトン教授のプレイデモをやっているところは、なんだか可愛かったですね。とりあえずレイトン教授はまだこれから2作続くそうですから、頑張ってください。

飲んだ後はAちゃんの希望により電器屋に寄り、iPODのアクセサリーを購入してお別れとなりました。
また遊ぼうね~。気をつけて帰ってね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
