

べっくらこいた

第2部終章の再プレイ、少し始めておくかと風呂あがりにWii起動。
寝る準備しながらOPを垂れ流してたら………
ムービー変わってる!!!
てゆーかアイクが!!
今までチラリともいなかったのに、アイクと漆黒の騎士の対決シーンが!!
一枚絵が連続するシーンでは、初っ端にティアマト、ミスト、セネリオのグレイル傭兵団主要メンツが!!
さらに!ムービーラストはミカヤとサザがデインの空?を見上げるシーンで終わってたのに、その後いきなり険しい表情で一点を見据えるアイクさん(思わず「さん」づけ)が出てきて!何かを決意したように、キッと振り向くシーンで終了!!

……なんかもう…やられまくった気分……
くっそう、徹底的にアイク達の再登場を隠してやがったな。
わざわざOPムービーを2パターン用意してるなんて!
もちろんムービー中はBGMがずっと流れてるから、それも少し変化してます。だって何か違う曲が流れてきたから「おや?」と画面を見たらいきなりアイクと漆黒の騎士が剣で火花散らしてたんだもの。
嬉しいけど、なんか、こんにゃろうな気分。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
