

2006年度打ち上げ

職場で担当している2つのチームのうちの1つのメンバーで、2006年度打ち上げと称して飲んできました。
うちの職場、上司を始めお酒を飲まない人ばかりで、飲み会がほぼ皆無なことが長年不満だったのですが、このチームの人は、やっぱり半分くらいは飲まない人なんだけど、飲み会自体はみんな参加してくれるので嬉しい限りです。

飲み放題を付けたらサービスということで焼酎3本がどーんとテーブルに置かれてそれこそ飲み放題だったんだけど、焼酎を飲むのが私しかいなくて…(日本酒がいいらしい)ちと店の選択誤ったかなって感じです。
次は日本酒をいっぱい選べる店を探そう。
しかし飲み放題で日本酒が複数種類あるってのは難しいんだよな~。でも飲めない人がいる以上、やっぱり飲み放題にしておかないとよくないだろうし。

飲み会自体は、大いに笑って楽しかった~♪
二次会にもしっかり行って(半分以上来た)、ここでも楽しく喋って飲んで大満足でした
酔いにのってアメリカ行くかもしれないってバラしちゃった…うーん、口止めしといた方がいいかしら…
てゆーか早く公にしてくれよ、会社。直前に公表して別のリーダーとかに睨まれたらヤダよ。実際迷惑かけるんだしさあ。
ああ、楽しい思い出だったのに愚痴っちゃった。
とにかく!
すっごく楽しい夜でした

帰ってお風呂入ったあと布団に入った記憶がなくて、気がついたら煌々と電気のついた部屋で布団と毛布の間に入って寝てたけどな。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
