FC2ブログ

まわりが見えなくて

FE漬け(+えいご漬け)で新しいゲームネタそっちのけになってたら、いつの間にか『ペルソナ3 フェス』出てたよ!!
元々ペルソナ3やりたいな~と思ってて、リニューアル版である「フェス」が出ると知ってから、じゃあそっちやるかと待ってたのに。もう出ていたとは

それなりにゲームニュースはチェックしてはいた。
好きだった応援団の第2弾『燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2』が出るわ、わーい!!とか、ゼルダ最新作がDSで出るわ、どーしよー!とか逆裁4いつやろーとか、世界樹いつ再開できるかしら~とか、『ポケモンダイパ』の凄まじい人気(国内500万本出荷、米国では予約だけで50万本)は気になるな~そんなに面白いのかな~とか、密かにずーっと『ルッピーランド』が気になってるな~、とか色々。

Wiiでバイハザ4出るんだよな~ってのも、できないけど気になるね(怖いのダメ)。戦国BASARAまで出るみたいだし、Wiiの勢いは止まらないねえ。
個人的にはPS2にももうちょっと頑張ってほしいけど(PS3じゃなくて?)

そーいや今日のニュースではまたDSに教養的ソフトが出ると紹介されてましたが、「酒選びツール」ってのは面白いかも。しかも3部作。
『ソムリエDS』 (ワイン)、『酒匠DS』(日本酒、焼酎ほか)、『バーテンダーDS』(カクテル)の3本立てだって。すごいね。
ちょっと注目してよう。
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

れっつペルソナ・フェス

ペルソナ3 フェスはもう買ったの?
面白いよ~。
前と比べて合体やエピソードも増えたし、着せ替えもできるようになりました。
私は今、真田先輩と新垣先輩にお揃いの甚平を着せようとがんばってます。

やちもぜひプレイして、悪魔合体を極めてください。

Let'sペル…

まだまだFEが終わらなくて買ってません。買ったらFE投げてやっちゃいそうなのでi-229
すごくやりたいんですけどね~
評判もいいし、映像がカッコイイし、キャラも面白そうだし。
着せ替え…また魅力的な要素が(笑)

悪魔合体極めたい!でもフェスだとコンバートデータがないとダメなものとかありそうだけど…まあそれはそれで。
というか、こなみさんの創った悪魔を是非拝見したいですわ(笑)
Calendar
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ