

合宿~飲みin新宿

Eなが来た、つづき。

・鎌倉観光を終えた28日夕方。まだ明るい時間に地元駅へ到着。でもまあご飯にする。
・一度行ってみたかったベーカリーレストランへ。イタリアンだった。ワイン2本飲んだ。安かった。
・本屋に寄る。何やら購入する人達が数名。ハルヒ?
・ついでにユニクロでパジャマ買った人も数名。
・Epi-ciel(エピシェール)でパンを買った人も数名。(後に好評を博した)
・やっと我が家へ。Eな以外は、全員来たことあります。
・結局Wiiでエレビッツに終始したような…EちゃんもEなもY子も代わりばんこにやってましたね
・後から思えばゼルダやらせてもよかったかも…
・みんなマンガ読みながら本読みながら、Cちゃんのエレビッツプレイを見ていたような気がします…いつかどこかで見た風景。
・そんなCちゃんもYouTubeのエレビッツ1stステージ完全(?)クリア映像を見たら驚愕してました
・さすがに6人1部屋じゃ無理なので、4人+2人に分かれて就寝
・翌朝、「よく寝た~」と言いなが起きる者数名。よく言われる。なんでうちに来ると熟睡するのか
・「新幹線から見れなかった」と言っていたEなに、富士山を見せる(部屋からフツーに見れます)
・再びだらける。昼過ぎまで。
・合間に昨日買ったパン食べてEなが感動したり、我が母が餅と甘夏を差し入れてきたのを食べたり。
・Y子以外は、今夜の新宿の飲み会にも参加する。18時集合。時間的に帰るか帰らないで新宿直行すべきか微妙なところに
・Y子とC姉は帰った
・EなとCちゃんとEちゃんは、私が紹介した近所のスーパー銭湯に行くことに
・徒歩5分ほど。滅多に行かない方向なので、自分でも懐かしかった。角の豆腐屋の藤が見事だった。昔からここにあったことを思い出した。
・入り口まで送って一旦お別れ。「一緒に入ろうよ」と誘われたが、着替えとか面倒だったので、帰って自分ちの風呂に入る。あ~いいお湯
・髪乾かしたり店のクーポンプリントアウトしたりしてるうちに眠く…いかんいかんと思っていたところで3人帰宅。
・銭湯はなかなか面白かったようす
・しばらくうちで休んだ後、新宿へ。てゆーか駅へ向かう道すがらも、こう身体がぽわ~んとした感じで眠気誘われまくってました。全員。
・車中、Eながキャッチに掴まりやすいとかゆー話になり、「あ~カモっぽいもんね~」とか「口開けて歩いてるから」とか「視線定まらずに歩いてるから」とかさんざん言われる
・歩き方を変える!と宣言するEな。キャッチに掴まらない人、の事例として私が挙げられ、私の歩き方を真似するんだとかゆーことになる。
・新宿の待ち合わせ場所に着いた後、試しに私が歩き、Eなが後を真似して歩くというのをしたが…とりあえず背後は爆笑の渦でした

・数歩歩いたらHちゃんと会った。一度帰ったC姉も合流。Rさんも合流。んで店へ。
・いつぞやも使った店串蔵です。ちなみに通された個室も同じだった
・泊まり組は、今朝からほとんどまともに食事してません(餅とパン1個とか)じゃんじゃん頼みました
・肉も野菜も旨かった…野菜とともに出てくる6種類のオイルやソースや塩がまた美味しくて、究極野菜の盛り合わせ、2回も頼んじゃったね。セロリの葉っぱ部分を食べたの初めてだったかも
・終了時間ぎりぎりでNなが到着。久しぶりーーー!!!
・EなとNなによる痴女行為が繰り広げられる…ああ、なんか久しぶり…
・お腹一杯になったので、ビリヤードに行くことにする
・8人だったので、2台使わせてもらった。どんぐりの背比べなレベルの我々。1台は練習専用台に
・Eなのカスリには爆笑した。Hちゃんのカスリは可愛かった。何故こんなに違うのか。
・なんか痴女達が解放されて、大変なことになっていたかも…キスとか服のヒモがほどけるとか色々…逃げる人、落ち込む人とかも色々…(笑)
・Eなが私のショットを邪魔しようと、台の淵に顔のせて変な顔したりとかしてたんだが、「球あたっても知らんよ」と宣言してパワーショット気味に打ったらビビってコケた(笑)
・着実に沈めるRさん。たぶん順番を唯一把握していたEちゃん。まがりなりにもゲームが進んでたのはこの2人のおかげだと思う。あとは一番上手いCちゃんか。
・え~かなり勝手気ままに打ったり喋ったりして楽しみました。いや、本当に楽しかった

金額以上に楽しんで、ビリヤードも終了。駅へ向かってお別れしました。
Eなは今夜はCちゃんちへ。NなとC姉も拉致られて行きました。
ああ、楽しい2日間だった

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
