

表紙の彼

出張で東京滞在中のAちゃんとメールしてたところ、「クラトスが表紙の雑誌を見た」という情報が。
今頃?と気になったので、ちょうど帰り道だったし地元本屋へ。
アビスのコミック版連載したりしてる『電撃マ王』の表紙でした。
間近に迫ったTOS OVAの特集があるらしい。
TOSの特集でクラトスが表紙ってのは、やっぱりその人気ぶりを反映してのことなんでしょうかね(笑)

てゆーか。そうだよ6/8なんだよ第1巻。
うーんうーんどうしようかな~~~~
絵は綺麗だし音楽もステキだったけど、だって1巻30分で全4巻でしょう?たった120分であの長ーい話を詰め込むって…無理があるよね。
レンタルで済ませるべきかなあという気もしていて
でもAmazonで見たら通常版なら\4410だ。思ったよりは安いな。
ちなみに初回限定版の2種、コレクターズエディションは\5985で、エクスフィアエディションは\6783てどーいうこっちゃ?特典がちょっと違うだけで量は同じでしょう?なんで~~~?
特典で見たいと言ったらエクスフィアエディションの方だったのに。みんな考えている事は同じということだろうか。

うーん悩む。
内容で言ったら、ファンダムVol.2の方が圧倒的に面白いだろうことは分かってるし、そっちももう少し待てば発売だからそれでいいかという気もするんだが。
動くTOSの皆さんも捨てがたい。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
