

ぽえ日記

ブログペットのぽえの日記が読めるということに、今日初めて気がついた
ウィンドウの下のアイコンがいつの間にか増えてるな~とクリックしてみたら、昨日の記事に対するぽえの感想が。
こんなの見れたのか~

最近は背景すら付けてない放置っぷりだからなあ。
まあ、たまにクリックするとちょっと面白い事言ってくれるし、思い出したように遊んでも楽しめるからと思って置いてますが。
「ペット」と言うほど愛着が湧かないというか。
まずこのデザインがちょっといただけないよな~なんでこんなにかわいらしさがないんだ。
個人的にはネコ好きだし、ネコにしたかったのに、あんまりにもフォルムが可愛くないから一番マシかなあとウサギにしたんだよ。
シンプルに真っ白なのはいいんだけどね。ポストペットみたいにアニメっぽいのはあまり好きじゃないし。
その部分のバージョンアップってないのかしらね。

6月になるのでデザイン変更。紫陽花。
今日は雨降りで、ちょうどいい感じだね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
