

ついにS

主に会社帰りの電車の中でやり続けて3ヶ月。
『えいご漬け』でついに"S"評価獲得ー

まあ…たまたま聞き取りやすい例文が出ただけって気もするけど…
それでももうトレーニング問題が残り僅かな現在、せめて1回くらい最高評価は叩き出しておきたいじゃないか。これで心おきなく最後の問題にチャレンジできそうだ。
本当は「問題を全部解く」のが目標なんじゃなく、知らなかった例文や単語を「覚えるまで繰り返す」べきなんだと思うんだけどね。でもやっぱり一度やり尽くすともう一度って気にはなかなかならないじゃないか。普通のゲームみたいに明確に「2周目」があるわけじゃないし。

つーわけで、終わったら『もっとえいご漬け』に移行する気まんまん
『えいご漬け』の方はY子にレンタルされる可能性が高い。なんかやりたがってるので。でも彼女はお試しでやらせた英語力判定で既に"S"だったんですけどね。

全然関係ないけど、今日の英会話の帰り、ホームの列の先頭が某虎球団のユニフォームを着たカップルだった。しかも六○おろしの歌詞とか刺繍されてる奴。ちなみに女の子の方はショッキングピンク。「すごーい」と見ていたら、スッとその前を通り過ぎた男の子も同様のユニフォームを着ていた
ドームで試合でもあったのかな?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
