

renew a contact

今日、英会話行ったら呼出しかかってたんで(ベルリッツ側から用がある時は、その日の教室番号を張り出した紙に「受付にお願いします」と書かれている)話聞いたら、もうすぐ前回申し込んだ分のレッスンが終了だそうだ。
「継続しますか?」の言葉にそのつもりですと返しておきました。次回土曜日のレッスン前に具体的なカウンセリングということに。

10月に行くとして、まだ少し時間あるし、レッスンの進捗にしても中途半端だし、せめて今のテキストの終わりまでは頑張りたいなと。
しかし金はかかるなと
既に100万は軽く超えてるよなあ~。今回は給付金制度利用したから10数万は返ってくるはずだけど。申請忘れないようにしなきゃ。

レッスンに不満はないし、最初に比べたら格段に英語話せるようになったし、遅刻も休みもせず通ったし、この出費に後悔はないのだけど、総額を思うとちょっと痛いよな。
そしてまた契約更新で出費かと思うとやっぱり痛い。
継続割引とかあってもいいんじゃないかと少し思う。

そして。
ここしばらく『ゼルダの伝説 夢幻の砂時計』に占拠されていたマイDSだが、電車内ではゼルダはできんということが分かってきたので(後半になって集中的にプレイしないとクリアできないダンジョンが出てきた)、通勤中は『もっとえいご漬け』でEnglish dictationを再開しようと思います。やっと開封。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
