

おかえり

実は先週から母が入院しておりました。
できものができて、「取り除いた方がよい」との判断による手術の為の入院でした。
幸い悪性のものではなく、手術も無事終わり経過も良好で、明日退院予定だったのが1日繰り上がって今日退院となりました。
やでやで。
まー私は特に何もしてませんがね。父が家にいますから。
日曜日に1度見舞いに行ったくらい?近所の国立病院だけど、初めて中に入ったよ。そして父の「ここは元々陸軍病院だったんだ」との解説に「ほえ~」と思ったりしてました。さすが戦前生まれ。

20070726215945会社から帰宅したら当然ながらもう居て、全然以前と変わらない様子でした。とりあえずほっと一息。
帰りがけに買い求めた花束を渡しておきました。「退院おめでとう!」との言葉とともに。
白と紫でまとめた花束(写真は居間のライトのせいで黄色っぽいですが)を大いに気に入ってくれ、花瓶に生けた後も、かかっていたリボンや包装紙を使って飾り付けてくれてました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
