

選挙。

前記事の通り、思わぬ予定変更で24時間ぶりの帰宅となったり、帰宅後も気持ち悪さが抜けなかったりと、不毛な日曜日になってしまいましたが、選挙には行きました。
いや、昼間は「今日はもうダメか…?」とか思いましたが(帰る間に疲労もあって気持ち悪さが加速した)、父が買い物ついでに車出してくれるとゆーので、送迎付きで行ってきました。
国政選挙だけはハズしたくなかったので、よかった。

しかし、気分は悪いのでひたすら寝てた。眠れないとマンガ読んだりしてたけど。
頭使うゼルダなぞとてもやる気力はなく、今週はDSの電源を1度も入れることなく終わってしまったわ。
ゼルダもFEも、いつ終わることやら…そーいやファンダムもあれから触ってないなあ。
…最近、積みゲー(=買っておいてプレイしないゲーム)が増えてきている気がする。そんなの以前は絶対になかったのに。いかんいかん。
しかしフォーエバーブルーは欲しい。もう次の木曜日じゃん、発売日。
あ~、なんか1日中ゲームとかしてたい。やってしまうと後で自己嫌悪に陥るんだけど、これだけ溜まってるとそれをしてでもきちんと区切りを着けたい気が。
土曜日英会話に通ってると、午前中は宿題して午後はレッスン行って真っ直ぐ帰っても17時くらいになっちゃうんだよね。
あ~どっぷりゲームしたい。堕落。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
