

再々々々延期

「々」の数はこれであってるんだろうか。
アメリカ行き、またも延期の色が濃くなってきました。
栄転した元部長からのメールによる。

そもそも前回延期した理由は、今年度予定されている受入先施設の建て替え及び引っ越しの為だったんだが、今回の理由は単純。
工事が遅れてるから。

ふう~…

とりあえず、来年まで延びそうな気配です。まだ確定じゃないけど。それは偉い人たちが決める。けど、

エー加減にせーよー

という気持ちになるのは致し方ないかと思います。
とりあえず、英会話は先日結んだ契約がまだ実際には始まってなかったので、即刻電話して契約一旦キャンセルの上、再度カウンセリングということにしました。
あのままじゃ一番高い単価でレッスン受けることになっちゃうからね。
色々、頭の中の計画も練り直します。
遊びも仕事もな。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

まーじーでーかーー。 ありえないね。
ちょっとそんな気はしたけど(笑)
・・・ってかほんとに行くのかね?(爆)

CEOも通しての事だから、なくなるってことはないと思うけどね。
今日、本部長に謝られたよi-227
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
