

クリアしたけど

FE暁2周目ハード、クリアー。
がしかし。
いかんよこれは。こんな形で2周目を終わりにしたくない。

終章Area3で誤ってゴートの前に獅子王を待機させ、敵ターンで反撃の際、運悪く奥義・咆哮が発動してゴート死亡=仲間にできず。
終章Area5で試しに連れてってみたナーシルがアスタルテの単体攻撃を受け、もちろん追撃までくらって死亡。
後日談は「Area5で倒れる」という哀しい一言になってしまいましたよ。生き残ってればひ孫の成長を楽しみにする曾祖父バカっぷりが見れたのに!!
まあ…いつもなら倒れた時点でリセットするのが、とにかくエンディングを見たかったのでそのまま進めたんですがね。

つーわけで、Area3からまたやりなおそうかなと。
終章は最強メンバー揃いだからそれほど手間でもないし。
せっかくだからパーフェクトクリアを目指したいでしょ。

しかし、2周目エンディングを見たが…やっぱり拠点会話「セネリオ」を見たいなあと……蒼炎からやりなおすかあ?
まあ蒼炎は1周しかしてないから、2周目はむしろやりたい気分なんだけどね。
女神とエルランの歌はステキだった。2周目クリアして良かったと思いました。

とりあえずの個人戦績。
 1位アイク
 2位ワユ
 3位ブラッド
 4位セネリオ
 5位ガトリー
うわあ、見事に1周目のメンバーとは入れ替わってるなあ。1周目は、ジル、ハール、ミカヤ、サザ、エディだったはず。
アイクは2周目ではせめて5位以内に入れたいなあと思っていたけど、1位とは意外。4部入ってからの神将レベル上げが効いたのかな。ちなみにアイク107勝、ワユ102勝。ワユも終章入ってから結構活躍させたから、そのせいかもね。
Area3からやりなおして、これがどう変化するかな?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
