

DS用ケース

NintendoDSを持ち歩いて利用してる人は、もはや大人にも子供にもいっぱいいると思われる。
おかげでDSの周辺機器には大人向けのデザインのものもいっぱい出ている。外見上立派な大人でゲーマーな自分には嬉しい限り。

ところで私はDSを買ってからずっと、とあるポーチをDS用キャリーケースとして利用している。何年か前温泉に行った時に、その旅行プラン利用者へのサービスとしてもらったテスター化粧品一式が入っていたポーチ。これがまあ、DS(旧DSも含めて)ジャストサイズで。内張にスポンジが使われているのでクッション性もあるし、ただでもらっておきながら大変重宝していたのですよ。
が。
まあ毎日バッグに入れて持ち歩いていれば汚れもしてくるわけで。あとはやっぱり専用じゃないので、ソフトを入れておけるような内ポケットもないし。一緒にソフトを何枚か入れておいたら、一度電車内で落としたことがあるので、以来それはしていません。探すの大変だったし恥ずかしかったので。だからDSに挿入されているソフト1枚しか持ち歩けない。

つーわけでそろそろ専用ケースが欲しくなってきた。
安っぽくなく、ソフトも一緒に持ち歩けて、さらに私は『もっとえいご漬け』をメインにやっているので、イヤホンも収納できるとベスト。
既に何度か大手家電量販店のDS周辺機器売り場でチェックはしているが、なかなかコレ!というものは見つからず。
今日ネットで検索してたら、こんなの見つけました
かっ…カッコイイ…
超高級感。本牛革製。撥水加工。DSソフト2枚収納可。イヤホン収納可。
願ったり叶ったりのジャストミートぶりなんだが……
\7,350
そりゃ高級感もあるわな。
あ~でもあまりの希望通り商品ゆえに迷うぅ~~~~

いつの間にか持ってたら指さして笑って下さい。
でもこのサイト、利便性とデザイン製を兼ね備えた商品がいっぱいあって見てるだけで面白いです。
コレとかかなり本気で欲しいかも。シュレッダー買うより絶対経済的だし便利だと思う。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
