

2時間

金曜日に急にお誘いがあり、大学時代の友人と会ってきた。
大学のサークルの友達。第2子出産の為に里帰り中とのこと。

場所が浦和美園という埼玉高速鉄道の終着駅。片道約2時間の距離でした
一つ手前の東川口で、赤い集団が大量に乗ってきて(それまで超ガラガラだった)なんだなんだと思ったら、Jリーグ浦和レッズの本拠地?なんですね。赤い集団に押されつつ下車しました。
…埼玉って横浜より寒い。少なくともここは。

駅近くにイオンがあり、そこでランチとお茶しました。
てゆーか何この巨大な施設。そしてそれ以外に何もないってくらいに開けた土地。広ーい駐車場。
雨のせいもあって、駅前はレッズファン以外はうら寂しい感じだったのだけど、どこにいたのというくらい、店内は大混雑でした。まあ、レッズファンの方々も紛れてるんでしょうが。赤い人、チラチラいたし。
正直、これだけの長距離だし昨日も外出してたし日曜だし、早めに帰りたい気持ちもあったのだけど…まあ久しぶりだしね~…17時近くまでいました。帰宅したらもう19時だよ。
あー会社行ったのとあんま変わんね~。ちなみに朝は9時に出た。
会話は楽しかったのだけど、明日はもう会社と思ったらちょっとグッタリきた。休んだ気がしねえ。
何よりこの週末にゲームが全然できなかったのがストレス(笑)
私にとっては、睡眠よりゲームの方がよっぽどストレス解消になるっぽい。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
