

夕焼け

20071008172649夕方ゲームしてたら急に部屋の中が赤く染まった。西日は直接射し込まない部屋なので、そんなことは珍しい。
「なんだなんだ?」と思って窓の外を見たら、雲と夕陽が朱金に輝く素晴らしい空景を見ることができました。
おおー眼福

写真撮ってみたけど、やっぱ全然伝わらないなあ。こんな暗くなかったし、雲に光があたる部分はもっとオレンジ色に輝いていて、それがずっと広がっていて素晴らしかった。
ちなみに、中央右寄り下、屋根の端がひっかかりつつチラリと見えている台形シルエットは富士山今の部屋からだと富士山のてっぺんの部分にちょうど屋根がひっかかるのよね~隣の部屋だとちゃんと見えるけど。

試行錯誤しながら写真を撮りおわった頃には、朱金の光は既に藍の色に染まりつつあり、部屋の中も薄暗くなってきてたのでした。
5分も経ってないと思うんだけどね。本当に一瞬の、美しい世界でした…

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
