

やめられないとまらない

アビスがとまらない。
休みの日が待ち遠しかったよ。
なにせ平日も時間限界までやり続けちゃうもんだからさ~。

本編の先が気になってしょうがなくて、途中サブイベントがあったとしても全部すっ飛ばしてる気がする
だいたいそろそろ佳境なのかなあ?
でもまだまだありそうなんだよね~相変わらず称号はあまり埋まってないし。
もう30時間は超えてるんだけどなあ。
途中途中、ちょっと展開が粗いけど、先が気になるのとキャラの魅力でぐいぐい引っ張ってってくれる感じ。
なんかたまに間の取り方とかが変なんだよね。
え?何?て思っちゃう時がある。何でもないんだけど。
意味ありげなカメラワークをしないでほしい

あ~も~誰も彼もが愛しいです。
ルーク可愛い。ていうかみんなから可愛がられてる。いい子いい子されてる感じ(笑)
ティアおかーさんだよ。ルークを見守ってます。でもたまに見せるギャップがまた可愛い。
ジェイドのイイ性格ぶりがステキ。若い者をいびり倒すのが趣味とか言っちゃうとこがまた(笑)
アニス、この親にしてこの子になったのね~としみじみ。ルークのおねーちゃんになってる(笑)でも結局イオン様が一番なとこがイイ。
ナタリア、王女の彼女にこんな展開があるとは思わなかった。民から愛され国を思う王女にして一人の恋する乙女でもあり…ええなあ。
ガイあーダメだ。松本声とか関係なく良すぎ!!ただの使用人じゃなかった。マニアで恐怖症で守り役で○○で…ああステキすぎジェイドとの掛け合いが楽しい。ルーク可愛がりの最たる人だが、目に見えて可愛がるんじゃなく、突き放す時もあるし支える時もある。君は光ボクは影。ああ優しいいい兄貴分だよ~ホント、ルークはガイの存在にすごく支えられてると思う。ガイがいてくれて良かった
ミュウは語尾が「~ですの」な如何にもペットキャラだが、ルークが誰よりも早くウザがっていじめ倒すのでかえって可愛く見える踏まれても蹴られても「ご主人様♪」なミュウがエライ。
アッシュが今後どうするつもりなのか何が目的なのか、とっても気になります…

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
