

貧血

しばらくぶりに、朝の通勤電車で貧血起こして電車降りたよ。
この季節、空調が難しい。
そりゃ外は寒いけどさ、車内は人いきれで十分暖かいというか暑いし、空気悪くなってくるんだよねー。

ドア点検とやらで10分ほど遅延し、その間も「ちょっとやばいか?」と思いながら乗っていたんだけど、ついに本格的におかしくなってきて立っていられなくなってしゃがんだ。ちょうど駅に着くところで、前の座席の人が降りたのでそこに座りしばらく落ち着くも、座っていてもだんだん微妙におかしく…。結局降りるはずの駅1つ手前で一旦下車。
ホームのベンチでしばらく休んで3本後のに再乗車するも、ほんの5分ほどの距離でも辛くなってきた。
我慢して目的駅で下車。まあ外に出れば空気は気持ちいいので、そのまま乗り換えに向かいましたが、足は微妙に痙攣してたな。手先も痺れてたし。おかげで早く歩けない。
いつもより数段トロくさく歩いて、結局20分近く遅刻して到着。遅延証明あるので遅刻にはなりませんが。

あの通勤電車には本当に長いこと乗っているので(期間も時間もな)、長い乗車時間の間に具合悪くなって座り込むとかゆーのは実は何度もやったことがあります。駅と駅の間が長いからね。少しでも不調だと、「出られない」という閉塞感でますます精神的に追い詰められるんでしょうね。
正直、空調はまだ冷房にしといてほしい。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
