

まんまるちんすこう焼けました。

旅帰りの先日の土曜日、食事しに寄った新丸ビル内にある「えん」にて発見して購入。どっちかっつーと飲み屋の「えん」の方が馴染みがあるけれど、ここは日本全国の名産品を販売しているお店です。でも同じ系列らしい。
そもそもは別の店に向かう途中で前を通りかかったら、数時間前に旅先の長野県上田市にて見かけたのと同じ土産ものが新丸ビルのこの店に陳列されていたもんだから寄ってしまったという

そーして日本全国のあらゆる食品を眺めていて目に留まったのが、商品名「まんまるちんすこう焼けました。」
ちんすこうって言ったら棒状のものを想像するけれど、これはまあるいコロンとしたクッキーみたいな感じ。一目見て惹かれてついには購入。
ウマ
幾つか種類があるうちの「粟国島の塩味」を買ったのだけど、ちょっぴり塩気とやさしい甘さ。ほっくりサクサクな食感。クリーンヒットでございます

今日、また買いに行っちゃった

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
