

うそ!

テイルズ・オブ・ジ・アビスの発売日が12/15!?
ちょっとテイルズラッシュが過ぎるんでは!?
てゆーか開発大丈夫なんだろうな。
結構期待してるタイトルなんだから、ストーリーが尻切れトンボとか、システムが中途半端とかやめてほしい。
見た目はすごくシンフォニアだけど。

でもキングダムハーツ2が12/22ってことで、喰われるんじゃないかとテイルズ系サイトでは心配してますねえ。
私はキンハーは別にいいんだけど。ディズニー好きじゃないし。
暇なときに安かったらやるかもね。
話とか音楽とか良かったけど、戦闘システムがイマイチ好きじゃなかったんだなあ、アレ。
でもディズニーキャラを見事に3D化し、動きもまるでディズニーアニメを見ているような動きっぷりで、その辺はすごいと思ったけどね。
スクエア(当時)の技術力の高さを感じたなあ。
だからこそ何かとうるさいディズニーも許可したんでしょうけどね。

ああとにかくアビスだ。
来年だと思ってたのに、なんでこんな早いんだろ。
かえって心配だよ…

ゲーム関連でも一つ。
任天堂の次世代据え置き型ハード、レボリューション(仮称)のコントローラ
ちょっとびっくりしたよ~てか、カッコイイ。
最近の任天堂ハード、デザインいいよな~
GBミクロ然り。
またカラーバリエーションがニクイ色あわせで…
本当にそうなるかはまだ未定だろうけどさ。
くっ…デザインで買ってしまいそうな自分が怖い…
(↑過去、オレンジGCに惚れたがために持っていた紫GCを売った奴)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
