

一年ぶり

高校時代の友人達と一年ぶりの逢瀬(笑)をしてきた。
一人が今岩手在住なので(実家は横浜だけど)、だいたい彼女が帰ってきたときに会うという形になりますね。海外旅行中で来られなかった子が一人いたので、年内にもう一度機会があるかもしれないなあ。

珍しく横浜で飲んだ。ルミネの石塀小路 豆ちゃにて。
京風おばんざいのお店かな。きんぴらとか漬け物とかお野菜、お豆腐類が美味しかった。肉類は唐揚げ1個しか食べてなかったな。デザートも頼まなかったしね。ヘルシー。
昼過ぎからバーゲン目当てでそごうあたりをうろうろしてたけど、店に行くためにルミネに入ったら更に輪をかけた人手でびっくりだったわ。
そしてホコリっぽい。乾燥している。コンタクト使用者には辛い環境です。最近乾燥で身体がかゆくなりがちなので尚更。
しかしみんな、あんなに暑いのによくダウンとか着たままで平気だよな~

話題はまあ穏便に互いの近況報告など。特に目新しいこともなかったかな。悪いことさえなければとりあえず安心です。
去年から岩手の子に「遊びにおいで」とゆーお誘いをいただいているので、いい加減行こうかしら。温泉街がすぐ近くで毎週末行き放題らしいです。宿泊費タダで温泉入り放題は魅力的よね
高校時代からだから軽く10年を超えるつきあいだけど、ここまできたら末永くよろしくお願いしたいものです。まあ「高校の友達」という括りで言ったら、今回会ったメンバーの他に2グループくらい別に付き合いのある人たちがいるのですが。…そっちもそろそろ声かけるか。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
