

初売り成果

正月休みも終わりだねえ。次の大型連休はGWまでおあずけかあ。
今年の初売り。3日と5日に行きましたが(飲み会にいくついで)、買う物ないよな~と思いながら結局こんだけ買ってた
20080106170625バーゲンの魔力。強いていらないのに、値引率の高さで「おっ」と思ってしまう。普通に値段だけ見たら決して安い値段じゃないのに。怖い怖い。

写真だと黄緑ニットが気持ち悪い色になってるな綺麗な若草色の深Vニットなのよ~。これは相当に迷ったけど、持ってない色だったし発色が綺麗だったから買った。色だけなら春までいける。ロートレアモンにて。
もう一つの黒地に白ストライプのシャツはナラカミーチェの。黒スーツに似合いそうなきっちりしたシャツいいな~と思ったので。この手のものは何にでも合うし長く使えるし、ナラカミーチェは値引きされててもいい値段するが質はいいので。シャツだけどアイロンかけしなくて済む素材でできてるしね。3日の時点で出会って迷って待ち合わせ時間になってしまったので買わず、5日に「買っても損はない」と判断してもう一回行って買った。
黒いカーディガンの方は同じナラカミで店員の口車に乗せられ…まあ首にリボン巻けたり、それをベルトにできたり色々出来るし、形自体は少し長めのシンプルな黒カーディガンなのでこれも長く使えそうだからいっか、と。

そんな2008年初売り模様でした。
ちなみに11月の温泉旅行記やっとUP。写真だけあげてあったけど、記事書かずじまいだったんだよね。興味があれば「旅行」カテゴリか、11月23、24日記事を参照ください。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
