

波。

テイルズオブイノセンスをクリアして、当初の予定通りならドラクエ4の続きをプレイしているはずなのだが…
なんか食指が動かない。
つーかゲームやりたいって気がしない。
えいご漬けは別。あれはゲームって感じじゃないから。

これはあれだな。
いつものことで、「ゲームやりたい」と「マンガ読みたい」と「本読みたい」の波が切り替わってきたのだな。今、本が読みたい。
きっかけはあれかなあー。
夜に新年会が予定されていた日、初売りバーゲンを冷やかした後の時間つぶしに本屋に入った。久しぶりに新書のコーナーへ。というのも、たまたま見かけた新聞書評で気になっていた本があったから。とはいえ、タイトルもどこの出版社だったかもはっきり記憶していなかった為、結果的にはその時見つけられなかったんだけど。時間をつぶしたいので、タイトルを見て気になった奴を片端からパラ読みしてみた。
あー新書もおもろいなー。仕事中に大量の本を見ることはあっても、中身まで読めないからなー。過去見かけて気になっていたものを、ザッとでも読むことができて結構満足でした。
でもまだ気になるものがいっぱいあった。そんなに買いたくないけど読みたい。図書館かなー。

電車の中で本読めないタチなのが悩みどころ。酔ったことが何度かある。まあ立ってると比較的平気だけど。ただ、かなり混雑してるので本を開くのにも気を遣う。自分自身が背中に本や雑誌が触れて嫌な思いしたこと何度もあるしなあ。携帯電話も多いけど。かすかにサワサワと触れる感じが余計にくすぐったくて気になるのよね。
図書館は期限あるしなー。まあ延長できるけど。リクエストかかってなければ。
てゆーか先述の気になっていた新書。図書館で発見したけど貸出中で、残り3日くらいで期限だったから待つかーと思ってたら、期限最終日に貸出延長されやがった。ちっ。
あーでもなんか本読みたいわー。今はノンフィクションの気分。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
