

この頃

ひたすら沈黙して何してるかといえば、ペルソナ3やってます。
ゲームの中でバーチャル高校生活。まあ深夜0時過ぎに「影時間」なる別の時間があるという点が普通と違いますが。
もうすぐ初の定期テストです。一学期の中間試験。あーなんか一学期という時点で懐かしさいっぱいだね。一瞬、一学期っていつまでだっけとか思っちゃった。
1日が24時間じゃないせいか、やたらと時間の経過が遅いぞ。ゲームは一年間だけのはずなんだけど、このペースじゃかなりかかりそうだ…そろそろそんなことしてる場合じゃないんだけどね。

つーわけで、渡米日程決まりました。やっと。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

やっと始めてくれたのね。

嬉しいわ~~、でもFesの方では・・・ないのね?
バーチャル高校生活って(笑)いちおう世界を救う話なんだけど。
作ったペルソナも買い戻せるシステムになったし、がんがん合体を楽しんでください。
コミュのレベル上げがちょっと忙しいけど、上がるといろんなイベントがあって楽しいよ。
私は真田先輩とのコミュを切望しながらプレイしました。

お待たせしました。

ええFesではありません。とってもやりたかったけど、だって中古で売ってないんだもの。新品だと6000円は超えるし!(定価8000円超)
発売から時間経ってるゲームを新品で買う贅沢はできなかったので諦めました。
そういうことになるのだろうなーとは思うけれど、今のところ到底世界を救いそうには思えません。
コミュは楽しいね。いろんなイベントがあって。でもありすぎてプレイ中にすべて見られるのかどうか不安。
真田先輩のコミュ…ボクシング部に入って先輩のスパークリング相手とかでしょうか。主人公が女だったら確実にあったでしょうがねえ。
しかし未だに5月です。先は長い。
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
