

荷作り

祝日を利用して、やっと荷作り開始。
入れる物はほぼ決まってるし、トランクに収めるための小袋やケースなども揃ってるし準備万端、簡単簡単
なんてことには決してなりませんでした

結局何時間かけてたんだろ。5時間くらいかかってた気がします。研修の為の書類やファイル類が邪魔。PCや電気機器のケーブル類がかさばる。土産物がかさばる上につぶすわけにもいかない。化粧品およびコンタクトレンズ類は当日の朝まで使うから完全に梱包はできない。
現地をシミュレートしつつ服を圧縮したりなんだり。しかしそれでも最初は随分とパンパンでした。…私、旅の荷物はいつも「小さい」と評される方なのになあ…。仕方ないので一部詰め方を変えたり荷物を減らしてみたり。そんなこんなで数時間。
そして2穴リングファイルを持って行く予定だったのは取りやめて、最薄の書類ケースにしました。100円ショップの。こっちのが薄くてバッグの中でのおさまりもいいことに気付いたもので。何より、穴を開けるパンチを持って行く必要がないしね。

シンバル奏者ネコやっと終わったところで、旅のお供に何かマスコット的なものを連れて行きたいなあと探した結果、以前プレゼントされた指貫のネコくんを持って行くことに。ネコ…だったよな?なんか尻尾が妙に太い気がしたもので。
早速、荷作りの終わったトランクの上にてポーズです

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
