

26日午後10時半

まさか。まさかこんなものを買ってしまうとは思わなかった。

午前最初のアポをこなした後、予定外だが近くのもう一つの施設に行ってみようと誘われた。相手方も突然だったにも関わらず、快くインタビューを受けてくださった。その後、「面白い店があるから」と連れて行ってくださった先は、カウボーイが使いそうな帽子から鞭、靴、洋服などがいろいろと置いてあるお店だった。
最初はいくら値段が手ごろといっても日本に持って帰ることを考えると到底買うつもりなどなかったのだが、誘ってくださった方の笑顔の勧誘に負けた。買わなきゃ申し訳ない気分になってしまったというか。まあ確かに可愛い上に安かったからね。
ウェスタンブーツウェスタンブーツ。110ドルくらいだった。写真じゃちょっとわかりにくいけど、刺繍も入っているいかにもなウェスタンブーツです。
「どうやって日本に持って帰るつもりだ」と今も思わないでもない。何せ行きだってブーツ(黒)で来たのだ。この3日ほどはもう一足の白いローファーはいてたけどね。ウェスタンをはいて帰ったところで黒ブーツが荷物になるよなあ……
まあ、また考えればいっか。

明日はもしかしたらカウボーイの真似事をしに行くかもしれません。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
