

ふっかつのじゅもん

が欲しい今日この頃。
ダメだ、全然復活できてない。身体が辛い。疲労感が抜けない。出社2日目だとゆーのに全く本調子に戻れてない。やらなきゃいけないことはいっぱいあるのに~~…出張報告書の提出などは期日が決まっているわけではなくて、逆に言えば引き延ばせてしまうものなのでまったく手を付けられていない状態。とても嫌。でも身体が動かない。
あ゛~~~だる。辛。

無理にでも楽しげなことをしてみようとゲームネタ。

テイルズオブシンフォニア-ラタトスクの騎士
発売日決定。6月26日。っておいおい、それは「春」なのか?まあちゃんと出るならいいけど。逆に今出ても私はやる気力も買う気力もなさそうだからちょうどいいや。
しかしサイトを見てももう新しい情報が出てきそうにない感じ。これから発売日まで公式サイトをどう運営するのかの方が気になるぞ。

つくろう!逆転裁判
こんなサイトがカプコン公式で作られているなんてことを今日初めて知った。その名の通り、逆転裁判のキャラクターやアイテムを使ってオリジナルのストーリーを投稿し、公開することのできるサイト。サイバンチョが木槌を叩く回数まで決められるらしいよ(笑)
結構盛り上がりを見せているらしく、投稿数は既に3000点を超えるそうだ。投稿作品の人気ランキング(再生回数による)やサーチ機能もあるので、ただ作品を楽しむだけでも結構遊べそうだよ。
ちょっと見てみたい。気力が回復したら。

ゲーマー用サプリメント
Yahoo!のトップニュースにも出てしまってたけど。「ゲームをする人のための」サプリメント。集中力向上とか目の疲労回復とか。
…自分はゲーマーであると自認してるが、正直「そこまでしてゲームしてたくない」と思う。集中力切れたらやめるし、目が疲れたらやめるさ。つか、それが当たり前じゃないか?ゲームなんだから。余暇なんだから。まーたまに夢中になってやり続けちゃうってこともあるけど、そんなときは疲れを感じないと思うし。ああ、我にかえった時に必要なのかな?
なまじ子供の頃からゲームやってたし、いい加減「時間を忘れて」やり続けちゃうなんてことはそうそうありませんわ。そんなに集中力保たないし、ゲームするときは意識して時計を見るようにしてるし。集中力保たないのは単に歳くったせいかもしれんが。
でもま、どんな方々がどんな目的で買うのかは興味があるな。ネタ的に買ってみても面白いかもね。

ふう。やる気もないのにゲームネタ書いたってやっぱり疲れるね。
とにかくここ数日の、寝ても早朝何回も目覚めてしまうという状態が何よりよろしくない感じなんだよね。まだ時差ぼけかしら。ああ、時間までぐっすり眠っていたい。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
