

腕時計

New腕時計探し続けていたゴールド腕時計Cちゃんへのプレゼントを探しに行ったLAZY SUSANにて出会って買ってしまった。
形のシンプルさと色が気に入った。ゴージャスに見えすぎてしまう黄色みが強くなく、肌に馴染んでしまって意外に地味だったりするピンクゴールドほどでもないこの色が。文字盤が白いバージョンもあって何故かそっちの方が2000円ほど安かったりしたんだけど、光の当たり具合で微妙に色が変化するこっちの文字盤のが気に入りました。小さいけど、時間も見やすいしね。
ちなみに、ガラスケースに入っていたのを出してくれた店員さんもこれを付けていて、その様子がなかなか良かったのが最終的に購入に踏み切った大きな一押しだったかも。やっぱり身につけてみないと分からないもんね~。ゴールドの腕時計を探し始めた最初の頃は、ピンクゴールドのが可愛くてそればっかり見てたんだけど、ある日実際身につけさせてもらってみて、自分の肌色にはピンクゴールドは馴染みすぎてしまって全然似合わないということに気がついたのだ。金色って肌の色に近いからその辺難しいわね。ピンクゴールドは色白の人だと似合うのかもしれないねえ。
うん、いい出会いだったと思う。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

文字って…なんだ

文字って…なんだろう…?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
