

しゃしん~♪

20060107111812ついにルナの写真を手に入れた
立て続けにメープル(クマ・女の子)からも写真をもらいました。
こっちは特に狙ってなかったんだけどね…ま、いいや。可愛いから。
家具の中には家に飾ってその前でAボタン押すと何かしらアクションのあるものがあるんだけど、写真の場合、下にそれぞれのキャラの「好きな言葉」が書いてありました。
ルナの場合、「にとを追う者 いっとをも得ず」(笑)
DSだから漢字表記得意じゃないのは承知してるけど、二兎を漢字にしないのはわざとか?

ちなみに北海道在住の友人と初めてWi-Fi通信でのおでかけもやってみました~♪
帯広と横浜でなんのタイムラグもなく同じ村の中を走りまわれるなんてちょっとカンドー
通信後「いわたさん(=任天堂社長)」からお手紙が届いてました。非売品の「はた」がプレゼントで付いてました。ゲーム・マリオブラザーズに出てきた、最後に掴まる(?)旗です。通称キノコシリーズと呼ばれる限定の家具ですね。
私的にはあまり嬉しくないけど有難くお部屋のクロゼットにしまっておきました。

あ、ちなみに髪型とヘアカラー変えました。
デパートの中にできたヘアサロンスピーディーで。
カリスマ美容師カットリーヌさん(犬・たぶんプードル)から幾つかの質問をされてその答えから勝手に髪型を決めてくれるんですが、ツーテールにされました…
気に入らなかったのでその後再挑戦し、現在はおだんご一つのパツキンです。
利用は1日1回3000ベル。高いよ~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
