

ラタトスク新プロモ

『テイルズオブシンフォニア-ラタトスクの騎士』の公式サイトで新しいPVが公開されてた~
好きだった作品の続編というものには下手をすると裏切られることもあるので、正直なところ戦々恐々な部分もあるのですが、戦闘画面なんかはスピード感があって動きがなめらかでいい感じですね。特にマルタ(ヒロイン)の長い髪が動きに合わせて自然に靡いているのには、あーやっぱりGCやPS2とは違うんだなあとハード性能の差を見たような気がしました。RPGは戦闘時間が大半だから、それだけでも面白ければなんとかなる。まあシンフォニアの場合、何よりそのストーリーが好きだったので、本当はそこに一番期待したいのですけどね。怖いので、想像も夢もあまり思い描かないようにしています

それにしてもたくさんの戦闘シーンが入っていて、中には秘奥義と思われるシーンまであったけど……ゼロスくん!!あなたその背中の羽は……!!!コレットはもう以前のPVでも羽があったけど、ゼロスくんもとなると…ロイドはどうなんだろうとか思っちゃいますね…。でもゼロスくんも前作と同じく秘奥義限定かな?ロイドはいろいろなことを鑑みて、天使化は二度としないような気がするしね~。だいたいそんなことしなくても彼はエターナルソードの契約者なんだから。まあ、EDでアンナの墓前にフランヴェルジュ置いてってるけど。そいやヴォーパルソードの方はどうしたんだろう。あれはダイクからの親心なのだから置いてくわけにもいかんと思うが。

いずれにせよあと一ヶ月ちょっとか。予約して買おうかどうしようか迷うところだな。特典が気にならないでもないが…「イセリア村立☆シンフォニア学園 3年T組リフィル先生」とか。でも一度見ればだいたい満足する内容なんだよな~クラトスが出るなら話は別だが。

話は違うがおえかきBBSの版権お題が再びファイアーエムブレムあー嬉しい楽しみ
その前のONE PIECEお題も力作揃いで、でも何しろ原作読まなくなって久しいものだから色んな知らないけれど魅力的なキャラが描かれていて、全巻読みたくなりました。どうしよう。エース気になるよエース。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ゼロス!?しかも羽根!?そんなバカな!
あーもーゼロスーーー。
あとちょっとか…今そんなん買ってる場合じゃないけど…ゼロスが呼んでる…。

「買ってる場合じゃない」んだ?じゃあ買わないんだ、ふーん。
私はよほどのことがない限り発売日に買うわ。
そして面白かったら2周するわ。うん。
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
