

にゃあにゃあ

帰宅して自分の部屋でネットして、暑いから開けている窓からずーーっと猫の鳴き声が聞こえます。「にゃーにゃー」と間断なく聞こえてくる。
………猫好きとしては気になって仕方ない
しかし前にも聞いたことのある声なんだよな。前も同じようにずっと鳴き続けていたような。
近所の飼い猫?
あるいは近所をテリトリーにしているノラ?
しかし猫が鳴き続けるってのは珍しいと思うので、なぜこんなにも鳴き続けるのか本当に気になります。…哀しい目にあってるんじゃなきゃいいけど。

この猫とは違うと思うけど、よく裏の家で「ジジー!」と呼んでいる人声を聞きます。…きっと黒猫なんだろうな
黒猫は不吉と言われたりするけれど、私的には神秘的でしなやかな感じがして好きだ。憧れの対象かな。親しみがあるのはトラ猫。自分に懐いてくれた猫は圧倒的にトラ猫達だったので

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
