

プレイスケジュール

昨夜、北海道から帰ってきました。
今日は会社でした。眠かった。

ふとテイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士の発売(6/26)が迫ってきていることに気付く。店頭で買うかネットで買うかはともかくとして、いい加減ペルソナ3を終わらせないとラタトスクを発売日から楽しむことができないではないか
ちなみにすばらしきこのせかいも出張中にやって以後、ちっとも進めていない。ゲームはとても面白いので進めたい気持ちもあるのだが、通勤時間を読書にあててしまっている今では、DSをやる時間もほとんどなくなってしまった。というか全然触ってない。少し前まで、財布・定期券・ケータイに次ぐ第4の必需品だったのになあ…
まあとにかくペルソナ3を終わらせよう。だいぶ終わりまできている(と思う)わけだし。

ペルソナといえばペルソナ4の発売日も近くなってきたね。7月10日だったか。ラタトスクもあるし当面やるつもりはないけれど、OPムービーが公開されてたのでDLしてみた。これがまた、3もスタイリッシュでカッコイイOPだったけど、4もいいねえぇ音楽といいテーマカラー?であるイエローの使い方といい、本当にカッコイイわあPC立ち上げる度に必ず一度は再生するほどお気に入り。ゲームも面白いといいね。
ところでパーティーメンバーと思われるキャラクター達が全員シルエットで順番に出てくるシーン、全員が眼鏡をかけているのがとても気になる。主人公も眼鏡をかけようとする姿で登場するし。公式サイトでは特に何も言ってないけど、今回は「眼鏡」がキーアイテムになったりするんですかね?

DS版ドラクエ5の発売も7月17日だったのか。意外に早いな。5は大好きなゲームだったから気になると言えば気になる。しかし4も途中のまんまにしていたな、そういえばダメじゃん。

ファイアーエムブレム新・暗黒竜と光の剣は8月7日。うん、これは別に問題ないな。しかしFEやるならやっていないGBA版の封印の剣聖魔の光石がやりたいなあ。

……「やりたい」ばっか言ってないで、ちっとはちゃんとゲームをクリアしろよってことだな。つか、こんなの書いてるからあっという間に時間がなくなるんだけど。
さてお風呂入って寝る準備して、余裕があったらペルソナ3を進めよう。でも早く寝よう。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
