

10キロ

会社帰りにCちゃんと会った。というのも先週泊まったときに忘れ物をしてしまってその引き渡しの為。ついでに既に1周目をクリアしたというのでラタトスク語りでもしようかと。
新宿駅南口で待ち合わせてたら、Y子が出てきてビックリしました。もちろんwithベビー。ちょっと久々?

シンフォニアのゼロス君のことを「二次元で一番好き」と断言するCちゃんにとって、ラタトスクは大変大変美味しかったようです。そうだろうと思ってたけど。私でも「これは…!」と思ってたからね。データを差し上げた甲斐があったというものです。そもそもシンフォニアは私がGC版をクリアした後に強烈にプッシュした結果、CちゃんにGCをハードごと買わせてまでプレイするに至ったものですから。その後PS2に移植されましたけど。でもGC版もPS2版も私以上に周回プレイしてたからな。いやあ、良い結果に繋がってヨカッタヨカッタ。
Cちゃんは既にラタトスク2周目に入っているようです。私もリヒターイベント1つも見てないし、アリス&デクスイベントも全部は見てないし、2周目やらないとなあ。

Y子'sベビーは随分大きくなったなあと思ったけど、それでもまだ1歳にもなってないんだと知ってビックリした。今だいたい10キロくらいだそうな。帰りはおんぶしてたけど、こんな重さを支えたり守ったりしてたら、どうしたってたくましくなるわけだわ~と思った。でもY子は楽しそうだもちろん苦労もあるでしょうが。無心に眠るベビーの顔を見て、あー人間にとってこーいう瞬間って大事なんだろうなーとつくづく思いました。眠ってる方にとってもそれを見る方にとってもね。

さて明日は出勤。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
