

ケモノ萌え

おえかきBBSの版権お題が「夏目友人帳」だ~
昨日からだけどさ。ハマっている身としては嬉しい限り。眺めるだけだけど。

アニメでもマンガでも、この作品の中で自分が一等好きなのはニャンコ先生及び斑なんだが、投稿されているイラストを眺めているうちに気付いたことが。
どうも自分、斑と夏目のセット構図が好きらしい。というか、おっきくて白いモフモフにたまらなく魅力を覚えるらしい。夏目は斑の大きさを強調するためのステキオプション優美で高貴な(←ニャンコ先生自称)ケモノと美少年(←夏目無自覚)ってセットだけでも一般的には充分ウケると思いますが。ニャンコバージョン.のブサかわいさも大好きだけど、自分の場合、より萌えるのは野性的なケモノ形態らしい。
そういえばラタトスクでもフェンリルが「青くて大きくてモフモフで好き」だったしなあ…
自分の中に新たに「ケモノ萌え」という要素を発見した「夏目友人帳」お題でした。いや、まだ現在進行形ですが。

話は違うが、前にも書いた近所で見かける仔猫。「お母さん猫と仔猫2匹」ではなかった模様。まず似ていなかったはずのお母さんと仔猫だが、仔猫と同じ黒白ブチの大人猫を発見。さらに茶虎ブチの仔猫も発見。
…お父さんとお母さんと仔猫3匹…?
最近ますます路上を闊歩中で、リアルケモノ萌えさせていただいています

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
